ドゥブロヴニク在住のロコ、Yukiko さん
返信率
オンライン旅行ガイド
本人確認

Yukiko 

クロアチアに暮らし始めて18年目になります。
アドリア海の見える場所にゲストハウスを作りたい!という夢を抱いて、クロアチアに移住。
2006年に起業し、スプリットでホステル苫屋を経営、その後フヴァル島で経営、
現在は政府公認観光ガイドの資格と共に、リンクロ合同会社で観光業、VIPアテンド、輸出入業、コーディネート業務、各手配など携わっております。
移住の相談、お手伝いなどもしております。

居住地:
クロアチア スプリット近郊 フヴァル島
現地在住歴:
2004年8月から
基本属性:
女性/40代
ご利用可能日:
ご希望日に都合が合いましたらいつでも可能です!
使える言語:
英語、日本語 、クロアチア語
職業・所属:
クロアチア政府公認観光ガイド、旅行アテンド、コーディネーター リンクロ合同会社(クロアチア現地法人)
得意分野:
旅行アテンド、クロアチアの食、クロアチアワイン、オリーブオイル、街歩き、観光スポットご案内、オーガニック農業

このロコに相談するYukiko さんに相談するお気に入り

Yukiko さんはこんな人!ユーザーから届いた評価

wakoさん
2019年6月19日wakoさん
評価

トラベロコのサイトを見つけることができたこと、Yukikoさんにツア-ガイドをお願いできたこと、すべてGood Choice!でした。
Yukikoさんには市内から少し離れたホテルでの待ち合わせにも応じていただけましたし、 美味しいレストランやお土産屋さんを教えていただいたりと、 親切に対応していただき大変お世話になりました。 クロアチアの旅行をより充実させることが出来たと思います。 本当に、本当に有難うございました。
また海外旅行の機会が出来ましたら、ぜひ、トラベロコを検索したいと思います。

依頼内容

スプリット市内半日観光で利用しました。