日本で購入したチケットの現地受け取りについて
がじゅさん
はじめまして。4月にウェンブリーアリーナのライブにいくのですが、チケットをバーチャルのクレジットカードを使って買ってしまいました。当日チケット引換時に購入時のクレジットカードの提示があるみたいです。いちおチケット販売サイドにメールで問い合わせたら、写真付きの身分証明があればいいみたいですが、チケット引換はウェンブリーアリーナ―側なので電話で聞いてくれとの返事でした。電話で交渉する語学力が無いので困ってます。
2016年1月12日 12時6分
こいんまさこさんの回答
アリーナにメールしてみたらいかがですか?
バーチャルクレジットと言うのがどういうものかわからないのですが。
聞いてみるだけなら明細教えていただければ、聞いてみてもいいですが。ただ、自分も色んなチケットを引き換えるときに、クレジットガードを見せる事は余りにないので、案外いい加減と言ってはなんですが、徹底してはないようです。
でも、わざわざ日本から来て、ご心配なのはよくわかります。
2016年1月12日 19時10分
この回答への評価
はじめまして。バーチャルのクレジットカードの説明をすればよかったですね。
ネット上の取引だけに使うもので、その都度お金をチャージして使い、カードは発行されません。
使用期限も有り、頻繁に支払しない所や支払自動更新したくなかったり、怪しいところの
支払とかに使っています。
皆様のご意見を見ると、実際にカードを提示したことは、ほぼ無いみたいですね。
まず、ウェンブリー・アリーナの方にメールしてみます。
ご意見ありがとうございました。
2016年1月13日 9時17分
追記
問題が解決する事を願ってます。
多分本人である証明とメールがあれば大丈夫です。PayPal 使って支払う人も多いですから。また、いつでもご相談くださいませ。
2016年1月13日 14時22分
このQ&Aへのすべての回答はこちら
日本で購入したチケットの現地受け取りについて
がじゅさんのQ&A