デンマーク人との結婚を機会に2008年からデンマークに住んでいます。8歳と10歳の男の子の母親ですので現地の子育て子供を連れてのご旅行にも対応いたします。現在はフリーランスで観光ガイド、通訳、視察アレンジ、仕入れサポートなどをデンマークで行っています。 趣味はグルメ、旅行、なので日本からのお友達をもてなすように一緒にコペンハーゲンを満喫できればと思います。フレンドリーなのでお気軽にお問合せください。
コペンハーゲン周辺の観光案内で両親が利用しました。おすすめの場所を教えて頂いたり、レストランでの夕食をご一緒頂いたり、その他北欧に関する様々な情報を教えて頂いた、とのことでした。 また、両親が持ち込んだWi-FIルータがうまく繋がらないトラブルが発生した際にも、現地SIM利用のアドバイスを頂く等、サービス外の部分についても親身にご対応して頂いた、とのことでした。
両親より、とても親切に対応して頂き、思い出に残る素晴らしい旅行になりましたと聞いております。 Wi-Fiトラブルなどサービス対象外の内容につきましてもご丁寧に対応頂いたとのことで、大変お手数をお掛けしました。 私自身も今後北欧方面に伺う機会があれば、ぜひ改めてご連絡させて頂ければと思います。
ご登録いただくとQ&Aでロコに質問をしたり、直接サービス依頼(申込)をすることが可能になります。
※ロコに登録する場合も登録が必要です。
ご入力いただいたメールアドレス宛に、本登録のURLをお送りします。
Facebookアカウントで新規登録する
※許可無くウォール等へ投稿することはありません。
エリアを選択してください
一覧から探す
主要都市/エリア
日本 (期間限定)
ヨーロッパ
中東
アフリカ
アジア
オセアニア
中米・カリブ海
南アメリカ
アメリカ合衆国
カナダ
コペンハーゲン周辺の観光案内で両親が利用しました。おすすめの場所を教えて頂いたり、レストランでの夕食をご一緒頂いたり、その他北欧に関する様々な情報を教えて頂いた、とのことでした。
また、両親が持ち込んだWi-FIルータがうまく繋がらないトラブルが発生した際にも、現地SIM利用のアドバイスを頂く等、サービス外の部分についても親身にご対応して頂いた、とのことでした。
両親より、とても親切に対応して頂き、思い出に残る素晴らしい旅行になりましたと聞いております。
Wi-Fiトラブルなどサービス対象外の内容につきましてもご丁寧に対応頂いたとのことで、大変お手数をお掛けしました。
私自身も今後北欧方面に伺う機会があれば、ぜひ改めてご連絡させて頂ければと思います。