
半日~1日、市内で買い物や食事をご一緒してくださる方
こまさん
9月21日~25日の予定でパリに参ります。50代女性。22日もしくは23日、市内の買い物とランチに
半日~1日程度お付き合い下さる方はいらっしゃいますでしょうか。希望は
●コンコルド近くでバッグ等買い物
●香水の買い物(パリでなければ手に入らないような、ちょっとコアなブランドなど教えて頂けると嬉しいです)
●カフェ等でランチ(お食事しつつ、現地情報や観光の注意点等、ご相談できれば)
●食料品店(チーズ、ワイン、お惣菜など!)ご同行
あたりを考えております。ご一緒頂ける方がいらっしゃいましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
2017年8月22日 18時11分
cindylaiさんの回答

こんにちは、はじめまして。
お買い物アテンドは最近ほぼ毎日のようにお受けいたしております。
是非是非ご一緒出来ましたら嬉しいです。
ご予算はお幾らくらいをお考えでしょうか。
ご連絡お待ちしています。
2017年8月31日 17時5分
このQ&Aへのすべての回答はこちら

半日~1日、市内で買い物や食事をご一緒してくださる方
こまさんのQ&A