こたろーさん

パリでの送迎、観光案内、食事等をしながらフランスを教えていただける方募集

こたろーさん

3月下旬に初めてパリに行きます。7泊くらいで行こうと思うのですが、ホテルではなくアパート滞在の希望です。(男性2名)空港からの送迎、アパートのチェックイン、観光、食事等お付き合いいただきながらフランスを教えていただけると助かります。目的は一応ビジネスです。
具体的にご興味がある方がいたらお返事いただけますでしょうか。

2017年2月24日 14時1分

cindylaiさんの回答

パリ在住のロコ、cindylaiさん

初めまして。

こういうタイプのアテンドは何度もさせて頂いていますので、
既に具体的にイメージが出来、とてもわくわくしております。

実際にここは是非おいでになりたいという場所はおありでしょうか。

7泊もあればかなりの事ができると思われますので、
是非我儘放題のプランをお申し付け頂ければと存じます。

是非宜しくお願い致します。

2017年2月24日 14時16分

このQ&Aへのすべての回答はこちら

こたろーさん

パリでの送迎、観光案内、食事等をしながらフランスを教えていただける方募集

こたろーさんのQ&A

すべての回答をみる