品川区在住のロコ、チカさん
返信率
インタビュー

チカ

アムステルダムでプライベートツアー専門の旅行会社を経営していました。現在は日本におります。

居住地:
東京
現地在住歴:
2015年1月から
基本属性:
女性/30代
ご利用可能日:
都合があえばいつでも
使える言語:
英語
職業・所属:
ツアーガイド、旅行会社経営
得意分野:
近郊の町へのドライブ、写真撮影

このロコに相談するチカさんに相談するお気に入り

チカさんはこんな人!ユーザーから届いた評価

uno1002さん
2019年5月6日uno1002さん
評価

チカ様
お礼が遅くなり申し訳ございませんでした。本日無事に日本に帰国いたしました。この度は大変楽しい旅行が出来ましたことを心よりお礼申し上げます。チエックアウト後のホテルにお迎えに来ていただき、キューケンホフ公園からキンデルダイクを回り、アントワープ行のタリスに乗るためロッテルダムの駅で降ろしていただくと言うわがままなプランを、見事にこなしていただけました。旅行初日に壊れてしまった電化製品をロッテルダムの家電量販店で買うことが出来たことも大変感謝しております。
キューケンホフは見事でした。チカさんのお気に入りのIce Creamと言う品種のチューリップ、とてもかわいかったですね。キンデルダイクの可愛いホテルのレストランでの昼食もとても良い思い出となりました。
チカさんの誠実なお人柄と豊富な知識、快適なドライブで期待以上の旅が出来たことを改めて深く御礼申し上げます。
次回はデルフトやユトレヒトに案内してください。またお会いできることを心から楽しみにしております。
どうかお元気にお過ごしください。ご活躍をお祈りしております。

依頼内容

感想に書きました。