
列車の予約ができない
ミランさん
Cleartripですでに列車の予約を2本取ったのですが、もう一つ取ろうとしたところ、一時的に利用できないという表示が出てきました。
でも、昨日も丸一日使えなかったので、一時的にしては長すぎるように感じます。
こういう場合、どのように対処すべきでしょうか?
旅行代理店で取ってもらうのが早いでしょうか?
ちなみに、予約したいのはコーチ/コインバートル間です。
2017年2月1日 10時30分
チホさんの回答

cleatripはよく不具合が発生いたします。
代理店、または駅のチケットカウンターで直接でとるのが一番かと思います。
2017年4月24日 15時41分
この回答への評価

★★★
ありがとうございます。
2017年4月24日 16時48分
このQ&Aへのすべての回答はこちら

列車の予約ができない
ミランさんのQ&A