Loveオーストラリア
最終ログイン・1ヶ月以内
以前メルボルンに在住しておりましたが、現在はメルボルンからシドニーに拠点を移しました。
シドニーはコスモポリタンな街で観光地が沢山あります。
私の得意な分野は、観光案内他、ビジネス買い付け、輸入のお手伝い、ワインなどの特殊な商品のハンドリング他、オーストラリアでの食に関するビジネス、コンサルティングも行ってます。
また出張などでいらした時のご飯やお酒のお供も致します。
ご登録いただくとQ&Aでロコに質問をしたり、直接サービス依頼(申込)をすることが可能になります。
※ロコに登録する場合も登録が必要です。
ご入力いただいたメールアドレス宛に、本登録のURLをお送りします。
※許可無くウォール等へ投稿することはありません。
エリアを選択してください
一覧から探す
主要都市/エリア
日本 (期間限定)
ヨーロッパ
中東
アフリカ
アジア
オセアニア
中米・カリブ海
南アメリカ
アメリカ合衆国
カナダ
シドニー市内のホテルから空港までの送迎をお願いしました。
市内の渋滞によりピックアップタイムに遅れそうだという連絡を頂きましたが時間通りに来てくれました。僅かな時間のズレに対しても真剣に対応される方だと思いました。また機会があれば是非お願いしたいと思います。