コペンハーゲン在住のロコ、natsukiさん
返信率

natsuki

デンマークにハマって約5年が経ちました。
東京で3年働きながらも年に数回コペンハーゲンに通ったり、日本でデンマークに関するイベントに参加し続け、ついに2018年5月からデンマークに住んでいます。
コペンハーゲンのローカルな場所はもちろんのこと、2校のフォルケホイスコーレ留学の経験もあるため、森の幼稚園やフォルケホイスコーレなどの教育について、エコヴィレッジについて、デンマークの幸福についてなど、様々な観点からご希望に合わせてご案内させていただきますっ!

居住地:
コペンハーゲン
現地在住歴:
2018年5月から
基本属性:
女性/30代
ご利用可能日:
平日夜、週末
使える言語:
英語、日本語 
職業・所属:
デンマークスタートアップ企業から現在はフリーランスWebマーケター
得意分野:
コペンハーゲンのグルメ、クラフトビール、ナチュラルワイン、ファッション、アート

このロコに相談するnatsukiさんに相談するお気に入り

natsukiさんはこんな人!ユーザーから届いた評価

あかねさん
2020年1月28日あかねさん
評価

何から何まで親切に対応してくださり、細かいところまでお気遣いもして下さいました!こちらが頼みにくいことも進んで提案して下さって凄く助かりました。なつきさんに頼んで本当に良かったと心の底から思います。本当にありがとうございました。

依頼内容

ビザの申請、学校選び、学校への手続きなどのお手伝いをお願いしました。