NBAチケットについて
ながながさん
クリッパーズ戦の観戦チケットをaxsにて購入しました。
axsのマイページ上では席を確保されていますが、メールが届きません。
設定したフラッシュシートでの対応など今後どのように動けばいいか分からずにいます。
・購入からメール到着まで時間を要すものなのか
・メールが届かない状態でもaxsのみで観戦は可能なのか
上記についてどなたかお力添え頂けませんでしょうか。
すみませんが、宜しくお願い致します。
2019年3月8日 9時38分
Sophieさんの回答
私は購入したことがありませんが、ヘルプページより以下を発見しました。
チケットを購入したあとにメールを受け取れなかった場合
普通24時間以内にメールはくるはずで、もしこない場合はまず迷惑フォルダーを見て、それでもなかったら、ここのclick hereからサポートフォームと完成させて送信してくださいとのことでした。
You should get an order confirmation soon after purchase (it could take up to 24 hours). If you don’t see the email, check your spam folder. And if you still don’t see it, click here to complete our support form.
https://support.axs.com/hc/en-us/articles/200747175-I-did-not-receive-my-email-confirmation-Can-I-have-it-resent-
2019年3月8日 10時35分
この回答への評価
ありがとうございます。
送信する前に再度マイページを確認したところ、決済されておりませんでした。
ご迷惑をお掛けして申し訳ございません。
2019年3月8日 21時6分
このQ&Aへのすべての回答はこちら
NBAチケットについて
ながながさんのQ&A