ロサンゼルス在住のロコ、Casaモダンさん
返信率
ビジネスロコ
インタビュー

Casaモダン

Covid-19 パンデミックを機に、ヒプノセラピーとコーチングをメインのビジネスにしています。

ですので今後は送迎のみのご依頼は承ることができません。

こだわりやテーマのある観光や視察、海外進出のオンラインでのお手伝い、オンライン会議の通訳などをお考えの場合はどうぞご相談ください!

* * * * *

下記は過去の自己紹介です。

職業:ビジネス&パーソナル・コンシェルジェサービス、カスタムツアー(建築メイン)、インテリアやデザイン製品などの輸出入営業、輸出入コンサルティング、家のリノベーション&ホスピタリティ(Airbnb)
-
ビジネスサポート、展示会アテンド、ロサンゼルスでの視察やカスタムツアー、同行と通訳など日本のお客さまのお手伝いをさせていただいています。
業界としてはファッション、アウトドア、インテリア家具、フード(特にオーガニック系)、建築資材、クルマとバイクなどを経験しております。
ちなみに同時通訳はできません。
-
前職ではファッションの輸出卸をしており、アメリカ商品の日本への営業、日本商品へのアメリカへの営業とマーケティング・リサーチに携わっております。
まずコンサルティングで目的とご要望を十分に伺います。どうぞお気軽にご相談ください。
-
ミッドセンチュリーモダン・デザインの大ファンです。
ご興味がある方にお勧めしたいのが、ロサンゼルスの有名な建築物、モダニスト邸宅、現在の有名建築家による一軒家見学などのツアーです。訪問に予約が必要ですので、お早めにお知らせください。パーム・スプリングスやサンディエゴまでも遠征いたします。ビンテージ家具の買い付けサポートや代行もしています。
-
また観光地のベニス(サンタモニカ)、リゾート地のパームスプリングスという素晴らしいエリアに拠点がある利点を生かして、Airbnbやホテルなど宿泊場所の検討のお手伝いをしています。
パーム・スプリングスに所有するAirbnbは雑誌カリフォルニア・スタイル Vol.12とVol.15に掲載していただきましたが2021年1月現在2軒とも売却済みです。
-

居住地:
ロサンゼルス ビーチ・エリア & パーム・スプリングス
現地在住歴:
2002年7月から
基本属性:
女性/50代
ご利用可能日:
土日祝日関係なくサービス提供が可能ですが、旅行やプロジェクトなどで日程が空いていないこと多いのでご相談ください。
使える言語:
英語、日本語
職業・所属:
催眠療法を使ったメンタルコーチング、ペイン・マネジメントのヒプノセラピー
得意分野:
ビジネス / 輸出入 / 建築・家具・インテリア / 食品 / 衣料ファッション / カウンセリング / 人生相談 / 願望達成

このロコに相談するCasaモダンさんに相談するお気に入り

Casaモダンさんはこんな人!ユーザーから届いた評価

KK1515さん
2019年7月25日KK1515さん
評価

The Forumでのライブ終了後の23:00頃、当初はホテルまでUber利用を考えていました。
しかし会場周辺が大変治安の悪い場所と知り、渡航1週間前を切ってからのご依頼となってしまいましたが、
私からの質問には迅速かつ大変ご丁寧なご回答を何度も頂きました。
初対面でライブ終了後の人ごみの中でお互い出会えるのか不安でしたが、ライブまで時間が無いにも関わらず、
具体的なプランを複数ご提案頂き、イメージをつかむ事ができました。
また、お乗りになっている車の前後の写真・周辺の地図とピックアップポイントの場所・Casaモダンさんのお写真を
お送りくださり、ライブ開始前から非常に安心する事ができました。

ライブ終了後は17,000人がどっと会場から出て来て、電波は悪い・Uberピックアップ場所がどこなのかも
全く検討が付かない状態でしたが、私はCasaモダンさんからご指示頂いた通りに、会場近くのレストラン駐車場まで
歩いて行き、ラインと電話で連絡を取りながら、無事にピックアップして頂くことができました。

初めてお会いしたCasaモダンさんは、事前に送って下さったお写真の何倍も美人さんで、
明るく気さくで社交性に富み、笑顔が素敵な女性でいっぺんでファンになってしまいました。
渋滞時は1時間近くかかる距離でしたが、渋滞も無く20分でホテルに着いてしまい、Casaモダンさんとお別れするのが
大変淋しくなってしまいました。
私のご依頼の前後に予定がおありで、普段も大変お忙しい方なのに、気さくで暖かく接してくださり
普段は絶対に運転しない遅いお時間にも関わらず無事に送り届けてくださり感謝の気持ちで一杯です。

大変ご親切でリサーチが得意でいらっしゃるため、他のロコの方では難しいと思われるようなご依頼にも、
真摯にご対応されている素晴らしい女性です。
「パームスプリングスでゴルフをした後に、大勢で泊まれる物件を紹介して欲しい」等のご質問にもご回答頂けます。
また読書家でいらっしゃるため、豊富な知識もお持ちでいらっしゃいます。

私は渡米経験が54回ありますが、それだけにCasaモダンさんのサービスのクオリティの高さに感動しました。
Casaモダンさんのプロフィールや得意分野をご覧になり、ご興味が沸く事等がございましたら、是非お問い合わせ
なさってみてください。
私もまたL.Aを訪問する機会がありましたら、是非またCasaモダンさんにアテンドして頂きたいと思っています。

依頼内容

The Forumでのライブ終了後23:00頃にピックアップして頂き、ビバリーヒルズのホテルまでの送迎をご依頼しました。