おかまゆ
最終ログイン・1ヶ月以内
インタビュー
Facebook 確認済
スペインに2023年7月にやって来ました。広島出身のスポーツ大好き女子です。
大学卒業後、日本の通信会社にて5年間勤務、その後は大学職員を2年間経て、サンフランシスコの英語の語学学校にて1年間半のインターンとして働きました。
インターンの経験を活かした仕事をするため、今度はマルタ共和国の英語の語学学校で正社員として勤務。
スウェーデン人の旦那との結婚を機にスペインに移住しました。
まだまだスペイン語は学び中ですが、スペインでの基本的な生活の基盤を整えてきた経験を、どなたかのお手伝いに役立てたら幸いです。
自分1人でサンフランシスコ市内を観光をするので、1日目にロコの方と一緒に行動をし、電車やバス、ケーブルカーなどの乗り方を教わる。
とても明るく、社交的でおおらかな方なので一緒にいて楽しく、また、サンフランシスコに関する知識がとても豊富な方なのでたくさんのことを学ぶことができます。