ふわりさん

ホテルの電話キャンセルを代行して欲しいです ><

ふわりさん

同じホテルの同日程で、誤って、2部屋予約してしまいました(必要なのは1部屋です)
詳細はここでは割愛しますが、ウェブサイトのキャンセルページに入れず、キャンセルできない状況です。
1部屋は旅行サイトを通じて予約しており、もう1部屋はホテルの公式サイトから予約しました。
公式サイトから予約したほうを、キャンセルしたいのです。
ホテルのカスタマーサービスにメールで何度か対応をお願いしているのですが、最初に1通返信が来たのみで、しかもその返信では解決に至らず、重ねて状況を説明して対応をお願いするメールを送っているのですが、翻訳アプリを使ったり(韓国語)英文で送ったりしたのですが、うまく伝わっていないのか、面倒なクレーマーだと思われているのか、その後まったく返信がありません。
どなたか、韓国在住の方で、電話で問い合わせ・キャンセルをお願いできないでしょうか。ソウルのホテルです。
このままだと、予約されたまま当日になってしまい、ノーショーペナルティで全額請求されることになってしまうので、とても困っています。

2025年2月13日 15時54分

こすんとちさんの回答

ソウル在住のロコ、こすんとちさん

はじめまして。
こすんとちと申します。
ホテルへのキャンセル依頼ということでしたら1000円でお手伝いさせていただきます。
ホテルが営業していれば本日の対応も可能です。
ご検討宜しくお願い致します。

2025年2月13日 16時16分

このQ&Aへのすべての回答はこちら

ふわりさん

ホテルの電話キャンセルを代行して欲しいです ><

ふわりさんのQ&A

すべての回答をみる