bon
最終ログイン・1週間以内
インタビュー
世界遺産アルハンブラ宮殿で有名なグラナダ在住のbonと申します♪市内観光、バルめぐり、街歩きやショッピングの通訳と道案内をさせていただきます。
またグラナダ移住希望や個人留学のご相談も承ります。
※移動はタクシーまたは市バス、徒歩のみです。マイカーでのご案内は承っておりません。アルハンブラ宮殿のチケット手配や案内、大聖堂、王室礼拝堂などの市内歴史的建物のガイドはオフィシャルガイドのみが可能なため、承っておりません。あらかじめご了承くださいませ。
メーカーから日本まで直接発送ができない商品(シューズ)の購入と、日本への転送をお願いしました。
この度は、迅速に対応いただきました。また、流れもスムーズで安心して待つことができました。ありがとうございました。またお願いできればと思っています。