movさん

【ご興味のある方】フィレンツェでブランド品買付 & 買付同行 & 発送代行さんを探しております。

  • フィレンツェ
  • 代行
  • 買物

movさん

初めまして!
イタリア、フィレンツェ在住で夫婦でバイヤーをしているハマと申します。
5月に日本に帰国するため、買付、発送代行をしていただける方を募集いたします。

【業務内容】
フィレンツェのアウトレット「THE MALL」「バルベリーノ」またはチェントロのブティックにて
指定商品の買い付け後、検品、発送ををお願いいたします。

【報  酬】
買付~検品~発送:1品目2500円+2品目以降は1点につき1500円


ブランドA:2品購入
→4000円

ブランドA:1品購入
ブランドB:1品購入
→4000円

※初回は私も店舗へ同行いたします。
・当日梱包資材、発送伝票もこちらでご用意いたします。
・報酬、買付費用、その他費用は先払いさせていただきます。 
・同行のみご希望の方はご遠慮いただいております。

【その他】
・備品、送料、交通費をこちらで全額負担いたします。
※郵便局での配送方法、備品の用意、交通手段などすべてご案内いたします。

未経験の方でも可能なお仕事となりますので、 興味のある方はお気軽にご連絡ください。 
(可能であれば継続的にお仕事のご依頼をさせていただきたいと思っております。)

・ご希望の方にはユーロでのお支払いも承ります。

何かご不明点がございましたらお気軽にお問い合わせください。
素敵なご縁になりますよう楽しみにお待ちしております。

2019年3月31日 1時24分

mirtilloさんの回答

フィレンツェ在住のロコ、mirtilloさん

ハマ様

はじめまして、mirtilloと申します。
この度の募集に興味があり、ご連絡させていただきました。
フィレンツェ在住で、イタリア語はビジネスレベルです。
このような買い付け代行のお仕事は初めてですが、親戚などにブランドバッグなどを郵送したことは何度かあります。
時間帯や日にちなどは、出来る限りフレキシブルに対応させて頂きたいと思います。

車を運転できないため、専用のバスを利用することになり交通費がかかってしまいますが、それでもよろしいでしょうか?
詳細につきまして、月あたりのだいたいの依頼回数やお品代金の先払いのタイミングや方法など、個別メッセージでご連絡いただければと思います。

どうぞよろしくお願いいたします。

2019年4月1日 0時30分

このQ&Aへのすべての回答はこちら

movさん

【ご興味のある方】フィレンツェでブランド品買付 & 買付同行 & 発送代行さんを探しております。

movさんのQ&A

すべての回答をみる