KAE
最終ログイン・1日以内
インタビュー
2011年からバルセロナに移住しています!
通訳アテンド、翻訳、観光ガイド、撮影通訳アテンド、デザイナー、声優、コーチングを仕事にしています:)
プロではありませんが写真撮影が得意で、バルセロナに数ある映えスポットでスマホで記念撮影をいたします^ ^
構図や色合い、光の入り具合など、お客様の旅の様子が旅雑誌の1ページのような写真になります^ ^
一度はサグラダファミリアを見たいとの思いから前職の出張をきっかけに2009年に初めてバルセロナを訪れてからすっかり魅了され2011年に移住達成!!大好きなバルセロナを皆さんに少しでも身近に感じてもらいたいです。
得意分野は、ガウディ建築案内、グルメ、食べ歩き、スイーツ、コスパのいいお土産お買い物、モデルニスモ建築、裏路地散策です♫
バルセロナ(サグラダファミリアと旧市街地など)でウェディングフォトを2時間半程お願いさせて頂きました!
当日までの連絡も頻繁に下さり安心してウェディングフォトの日を迎えることが出来ました!フォト当日もポージングの提案から、各場面での通訳までスペイン語が話せない私たちにとっては非常に助かりました!
写真自体も画角や光の入り具合など、考慮して下さっていたのでめちゃくちゃいい写真をたくさん撮ることが出来ました!
バルセロナでウェディングフォトをお願いするなら、KAEさんはすごくオススメです!
今回はありがとうございました☺️