ホンコン(香港)在住のロコ、bambooさん
返信率

bamboo

これほど長くいるつもりはなかったのですが、大分長くなってしまい香港の激変を見てきました。ビジネスからいわゆる普通の観光、ショッピング、食べ物などをはじめ、英語中心の外国人ワールドと広東語中心のローカルワールド、地下鉄2駅で世界が変わってしまう香港、実は自然一杯の香港など一味違う香港をご紹介したいです。

英語はビジネスレベルです。英検一級です。広東語は日常暮らすのに使える程度です。

普通のビジネス関連、役所関連のお問い合わせ、教育関連もお気軽にお問い合わせください。

居住地:
香港
現地在住歴:
2003年7月から
基本属性:
男性/60代
ご利用可能日:
基本的に週末OKです。他の日でも調整可能です。
使える言語:
英語、中国語(広東語)
職業・所属:
外資系から今は現地法人で働いてます。
得意分野:
わりと長く住んでますので、いわゆる高級なところからB級なところまで。あとは男性用ファッション、洋装関連。その他、香港人もあまり行ったことないような郊外の島とか。教育関連。

お気に入り

現在、bambooさんは、サービスを提供していません。

bambooさんはこんな人!ユーザーから届いた評価

ホンコン(香港)在住のロコ、nico さん
2019年9月16日nico さん
評価

とても丁寧、迅速に対応して頂ける、安心してお取り引きの出来る方です。またご縁が有りましたら、是非、お願いしたいと思います。本当にありがとうございました。

依頼内容

荷物の発送