Suenagaさん

ペルーでゲストハウス開業

  • ゲストハウス
  • 土地
  • 物件
  • ビジネス

Suenagaさん

初めまして。
私は日本国内、海外合わせて7店舗のゲストハウス運営しております株式会社fullcomissionの末永と申します。

コーポレートサイト:http://tentotentoten.com/hostel/

アメリカ大陸ですと、メキシコのプエルトバヤルタへ出店しております。

弊社では2020年内に全世界てゲストハウスを20店舗開業する事を計画しており、現在フィリピン、ラオス、オーストラリアなどで物件調達を行なっておりますが、次のマーケットとして南米を見据えております。

そこでペルー在住の方々の目線で、ペルー進出の賛否、また出店する際の有力なエリアなどご意見を頂けますと非常にありがたいです。

また現地で物件調達のお手伝いをして頂ける方も募集しております。
ご紹介頂いた物件が成約に至った場合、30〜50万程度の報酬をお支払いさせて頂いております。

何卒ご協力の程、宜しくお願い申し上げます。

2019年5月28日 23時27分

獏さんの回答

ワラス在住のロコ、獏さん

とても興味深いお仕事ですね。ペルー経済は比較的安定しており、ゲストハウスの出店企画はうまくいくのではないかと思われます。ペルー国内でのホテル・宿泊施設に関して、年々増加する傾向にあり、基本的に、宿泊料、立地やサービスの質を保つことができるならば、とても可能性の高い仕事であるかと思われます。

もし必要があるのでしたら、別の小さなサービスとして、条件を指定していただいたうえで、必要経費プラス日給という形で物件を探すお手伝いができるかと思われます。

ご提案として、日本人だけでなく、ペルー人も対象にされるのがよいかもしれません。リマ市内が一番安定した集客を望めるかと思われます。必要がありましたら、既存物件の図面等も確保、作図することは可能です。

では、今後ともよろしくお願いいたします。

2019年6月1日 8時51分

この回答への評価

Suenagaさん
★★★★★

こんにちは!
丁寧なご回答ありがとうございます!

メキシコの店舗の現状の確認の帰りにリマ・クスコにも滞在する予定です!
実際に現地でお会いできればと思いますので、
ご連絡いただくことは可能でしょうか?
質問のコーポレートサイトのメールアドレスにご連絡お願いします。
またはsuenaga hiroyaでfacebook申請していただけると助かります。

2019年7月15日 22時45分

このQ&Aへのすべての回答はこちら

Suenagaさん

ペルーでゲストハウス開業

SuenagaさんのQ&A

すべての回答をみる