a-ya59
最終ログイン・1ヶ月以上前
本人確認済
インタビュー
オージーの夫と結婚しシドニーに7年ほど住み、その後ブリスベンに引っ越し4年経ちました。オーストラリアは、住む前も大好きで旅行でちょくちょく来ていました。ガイドブックでは伝えきれていないオーストラリアのたくさんの魅力をお伝えできればと思います✩
基本的に話好きで役立つ情報などシェアするのが好きなので何でも相談してくださいね!
★オーストラリア(ブリスベン・ゴールドコースト)に関するご質問やご相談等受け付けております。現地ガイドは曜日時間帯等かなり限定的になりますがご相談ください。
ebayで購入したアンティークの食器の日本への転送をお願いしました。
とても親切でスムーズに対応していただき感謝しております。
やり取りが丁寧で不安なくサービスを受ける事が出来ました。
また機会がありましたらお願いしたいです。