マニラ在住のロコ、Asaminさん
返信率
インタビュー
Facebook 確認

Asamin

出会いは奇跡!!
フィリピンのキレイな海に恋をして移住8年目に突入しました(*≧∀≦)♥
フィリピンってどんなところ?と不安に思ったり不備に感じることが十分わかるからこそ、私も誰かのお役に立てればと思っています。
フィリピンは物価も安くエネルギッシュな都会と、今までに見たことのないようなエメラルドグリーンのキレイな海、自然たっぷりの山々、色んな顔を持ったステキな国ですよ!!
楽しくローカルな旅計画しましょー♫

居住地:
MAKATI
現地在住歴:
2013年4月から
基本属性:
女性/40代
ご利用可能日:
ダンス関係の本業はありますが、基本的にご依頼者様のご予定に合わせての調整が可能ですので、ご希望日時をお知らせください٩( 'ω' )و
使える言語:
英語
職業・所属:
HIPHOPダンサー、ダンスインストラクター、フィットネスコーチ、ボディメイクコーチ、スポーツフードアドバイザー
得意分野:
★フィリピンのキレイな島や海情報★チープで美味しいグルメ&ファッション★格安マッサージ★オシャレBar & Cafe(美味しいcoffee)★SNS映えスポット★フィリピンローカル★穴場スポット★ダンス・CLUB事情★代行購入

このロコに相談するAsaminさんに相談するお気に入り

Asaminさんはこんな人!ユーザーから届いた評価

よっちんさん
2020年2月17日よっちんさん
評価

日本で販売されていないボディースプレーの代行購入をお願いさせていただきました。
香水の国際配送は規制で難しいとのことで、帰国されるときに購入して国内配送していただきました。
説明もとても丁寧で、無事商品を届けていただきました。
大変感謝しております。

依頼内容

日本で販売されていないボディースプレーの代行購入をお願いさせていただきました。