
asaki
- 居住地:
- 台湾
- 現地在住歴:
- 2年
- 基本属性:
- 男性/50代
- 使える言語:
- 英語、日本語
- 職業・所属:
- 製造販売業
- 得意分野:
- ブランディング
京都生まれで、アジアを中心にいろんな国に住み文化を楽しんでます。
今は、香港、台湾を中心に活動しています。
asakiさんが回答したタイペイ(台北)の質問
旅行MRTでは階段等が有るので

★★★★この回答のお礼asakiさん初めまして
早速の回答にお礼申し上げます
すべて読む
旅行香港蝋人形館への行き方

asakiさんの回答
ムラタさん 香港の電車、バス路線ともに使いやすいですが、 初香港でしたら、タクシーがおすすめです。 日本のタクシーに比べてかなり安いので、結果的にタクシー移動のほうが楽ですし、旅行後に...
★★★★★この回答のお礼ありがとうございました。
すべて読む
旅行台湾旅行でのコンセントの形状

asakiさんの回答
日本と同じコンセントの形状で大丈夫ですよ 私も過去に台湾国内を回り経験しましたのがどの地域でも日本と同じ形状で問題なかったです。
★★★★★この回答のお礼ご回答ありがとうございます。安心いたしました。
すべて読む
旅行台湾桃園空港からミラマーガーデンホテル

asakiさんの回答
台湾桃園空港から台北駅行きのMRT(電車)に乗ってください。 台北駅が最終駅ですので、そこからタクシーでミラマーガーデンホテルまで行くのが一番楽です。 台北駅からミラマーガーデンホテルまでは...
★★★★★この回答のお礼それなら楽そうですね!
ご回答ありがとうございます。
すべて読む


asakiさんの回答
こんにちは、
油麻地からフェリーターミナルでしたら、バスだとかなり効率がわりはくなりますので、歩くほうがいいと思います。
ここで、検索地図が添付できないので、Googlemapで、
yau ma tei から ferry terminalで検索してみてください。