アムステルダム在住のロコ、アルトさん
返信率
本人確認
インタビュー

アルト

オランダには1999年より在住してます。
在住当初はロッテルダム近郊に居ましたが、2016年よりハーレム近郊に移りました。

チョットしたモータースポーツに関する技術系の仕事をしてますので、オランダに限らずヨーロッパを転戦してました。また世界中にも飛び回ってましたので、訪れた国は25カ国程になります。
そのこともあり、スキポール空港はおそらく100回も利用してます。

鉄道などの公共機関もよく利用してますので、目的地が分かれば何処へでも行きます。
オランダの公共機関はとても便利で電車やバス、トラムを有効に利用して一人歩も楽しんでます。
サイクリングも好きで空いた時間があれば郊外を走ってます。

今までの在住の経験を生かして、オランダにいらっしゃる方、相談等、私なりにお手伝い出来ればと思っております。

居住地:
ハーレム近郊
現地在住歴:
1999年から
基本属性:
男性/50代
ご利用可能日:
不特定ですが、ご利用になれない時がありますので、ご相談ください。 
使える言語:
英語、オランダ語、日本語 
職業・所属:
技術者/フリーランス
得意分野:
鉄道移動、街歩き、買い物歩き、アウトレットショッピング、サイクリング

このロコに相談するアルトさんに相談するお気に入り

アルトさんはこんな人!ユーザーから届いた評価

みこさん
2019年3月24日みこさん
評価

アムステルダムの市街で待ち合わせをし、ザーゼンスカンス、フォーレンダム観光、アムステルダム市街での夕食を案内していただきました。

ツアー旅行の昼食後からの自由行動で どうしても風車が見たく、お車での案内も可能だったため、アルトさんにお願いしました。
日本発が機材トラブルで2時間遅れてしまい、急遽ヘルシンキに1泊することになり、翌日お願いしていた時間には 無理だと思いキャンセルを申し出ましたが、こちらの都合に全て合わせていただき 全ての観光巡りをしていただき 本当に感謝しております。

次回はいつになるか不明ですが、また オランダを訪れた際は 是非お願いしたいです。
本当に ありがとうございました!

依頼内容

風車群、フォーレンダム、夜のアムステルダムぶらつき