ヴロツワフ壁画アート巡り


アメリカのポートランドからポーランドのヴロツワフへ引っ越しました!
ポーランド語はできませんが、ヴロツワフの可愛いカフェやブランチ、ポーランド料理の美味しいお店などご一緒できます。お洒落で美味しいカフェがたくさんあるのでぜひ行って欲しいです!
※※※※※※※※※※※※※※※
アメリカでは主にブルワリー巡りのご案内経験があります。
ポートランド出身の彼とクラフトビール大好き日本人女子のカップルです。
ポートランドのブルワリーを有名どころからレアな場所までご希望に合わせてご案内いたします!
タイ在住後、1年間バックパッカー旅行をしてアメリカへ移住しました。
これまで、色んな国を旅してきた私たちが旅行のおススメ話なども飲みながらお教えできます★
ビール好きさんもビール初心者さんも、ぜひ一緒に美味しいブルワリーをはしごしましょうー!
ビールが苦手という方は、おそらく本当のビールをまだ知らないだけかもしれません!
種類によっては甘いフルーティーなものから、コーヒーのようなビールもございます。せっかくのポートランドのビール苦手だけど試してみたいという方には、1から種類をお教えいたします★
※発送代行業務はお断りします。
ブログ
lohaslo.blogspot.com
大学でドイツ語を専攻しましたので、簡単なドイツ語が話せます。
「ペーパームーン」「おしゃれ泥棒」「メリーポピンズ」など。
子供の頃から大好きです。
東野圭吾やアガサクリスティーなど、ミステリー小説が好きです。
最近は吉本ばななの「アムリタ」をオレゴンの図書館で借りて読みました。なんだか幻想的なイメージの浮かぶ小説でしたが、続きが気になり夢中で読むほどでした。
学生時代は「トリーネレイン」など北欧のポップスが好きでよく聞いていました。
大人になりジャズやレゲエなども好きになりました。
最近は、たいてい旦那さんがかけるものを聞いているだけになりました。
水泳。特に海で泳ぐのが大好きです。
社交ダンス、サルサダンス。大学で競技ダンスサークルに入っていました。
スポーツを見ることはあまりありません。
タイ・・・約1年の在住&半年長期滞在
ドイツ・・・1か月の短期留学×2回
バックパッカー旅行で約1年間放浪(西アジア、東欧、西欧、北欧、東南アジアなど)
アメリカ・・・約5年在住
大阪出身です。人見知りしない明るくフレンドリーな性格です。
街のあちこちに公園があったり、通り沿いに緑が多い所です。
日曜日はモールやスーパーが閉まっているので、家族で教会へ行ったり、公園のベンチでのんびりしている人も多いのが素敵だと思います。
バスやトラムなどの公共交通機関が充実していたり、自転車道も多くエコなところも好きです。
ポートランドまでの送迎、バー巡りと買い物をお願い致しました。
ポートランド初めてなので、Kanaさんに空港まで迎えに来て頂いてとってもお世話になりました。
ビールが苦手でKanaさんはビール党なのにブルワリーで有名なポートランドで、私個人の好みを聞いて頂いてお店を回り、お酒を同行して頂いてとても楽しかったです。
とても誠実で真面目な女性の方なのにお酒好きなのでとても話しやすくて恋愛で悩んでいる女性はKanaさんと話せば癒されると思います(笑)
またポート
ポートランド初めてなので、Kanaさんに空港まで迎えに来て頂いてとってもお世話になりました。
ビールが苦手でKanaさんはビール党なのにブルワリーで有名なポートランドで、私個人の好みを聞いて頂いてお店を回り、お酒を同行して頂いてとても楽しかったです。
とても誠実で真面目な女性の方なのにお酒好きなのでとても話しやすくて恋愛で悩んでいる女性はKanaさんと話せば癒されると思います(笑)
またポートランドに行くことがあれば是非宜しくお願いいたします。
Beer ポートランドのブルワリー巡りを手伝っていただきました。
とても気さくな方で、話しやすく、楽しい時間をつくってくれました。
旅の経験が豊富な方で、その話を聞くだけでも楽しいと思います。
ビールが大好きな方は一緒に飲んで、損は絶対にない
ビールが飲めなくても、ポートランドの雰囲気と楽しい旅の話で
思い出の1ページが、華やかになるはず。
ポートランドで、すてきなブリュワリを紹介くださり、丁寧に案内してくださいました。話しやすいお人柄で、ずっと友達でいたような感覚で、ポートランドでブリュワリ巡りできました!
Kanakoさんありがとうございました!ポートランドでステキな思い出を作ることが出来ました。事前に詳しく調べてくださり、たくさんの選択の中から選ぶことができました。私らしい旅に寄り添ってくださり、ありがとう!またポートランドでお会いできたら、嬉しいです。
ありがとうございます!
ありがとうございます!
ご回答ありがとうございます!
やはりマスクをする人はあまりいないのですね。
小まめに情報のチェックをしていきます!

おすすめ度:★★★★★

日本と比べるととても安くて美味しいです。
特に市場などではローカルの生はちみつが売っていてお得です。
おすすめ度:★★★★★

ダウンタウンにあるオシャレで人気なバーです。
ポートランドでは高層ビルはあまりなく、30階からの夜...
・ハンドメイドピアスやペーパークラフトアートの作成。
・ヴィーガンおやつレシピの研究
・英語のアニメを見る。英語の勉強にもなるアニメのおススメもご紹介できます