ヴロツワフ在住のロコ、kanaさん
返信率

kana

※アメリカから引っ越したため、現在ロコのサービスを休止しております。
ご理解いただけますと幸いです。

ポートランド出身の彼とクラフトビール大好き日本人女子のカップルです。
ポートランドのブルワリーを有名どころからレアな場所までご希望に合わせてご案内いたします!

タイ在住後、1年間バックパッカー旅行をしてアメリカへ移住しました。
これまで、色んな国を旅してきた私たちが旅行のおススメ話なども飲みながらお教えできます★
ビール好きさんもビール初心者さんも、ぜひ一緒に美味しいブルワリーをはしごしましょうー!

ビールが苦手という方は、おそらく本当のビールをまだ知らないだけかもしれません!
種類によっては甘いフルーティーなものから、コーヒーのようなビールもございます。せっかくのポートランドのビール苦手だけど試してみたいという方には、1から種類をお教えいたします★

※発送代行業務はお断りします。

ブログ
lohaslo.blogspot.com

居住地:
ポーランド
現地在住歴:
2023年8月から
基本属性:
女性/40代
ご利用可能日:
土曜日の夜or日曜日終日or月曜日 ※女性のみで飲みたい方は、他の曜日も対応可能です。 お気軽にご相談ください!
使える言語:
英語、ドイツ語、日本語 
職業・所属:
主婦
得意分野:
クラフトビール、バックパッカー旅行話、国際恋愛アドバイス

お気に入り

現在、kanaさんは、サービスを提供していません。

kanaさんはこんな人!ユーザーから届いた評価

chikaさん
2019年7月4日chikaさん
評価

とても気さくな方で、話しやすく、楽しい時間をつくってくれました。
旅の経験が豊富な方で、その話を聞くだけでも楽しいと思います。

ビールが大好きな方は一緒に飲んで、損は絶対にない
ビールが飲めなくても、ポートランドの雰囲気と楽しい旅の話で
思い出の1ページが、華やかになるはず。

依頼内容

Beer ポートランドのブルワリー巡りを手伝っていただきました。