ちょこ
最終ログイン・1ヶ月以上前
日本に住んでいた頃に比べて、何か不便だと思うことはありますか??不便ではなくてもカタールにはなくて、日本にはある便利なもの、こと、サービスなど!何でもいいのでお答えしていただけたら嬉しいです!
なるほど!!ありがとうございます!
もう1つ質問したいのですが、カタールの夏はものすごく暑いと思います。
そんな猛暑の日の外出時はどう対処するのですか??
簡易扇風機など持ち歩きますか??
それともあまり外に出ないですか??
私自身、夏の暑い時期は帰国してしまうのでよく分からないのですが、出掛ける時は車でほぼdoor-to-doorです。日中に外を歩いている人はおりません。50度近いので、干上がってしまいます。日が暮れるとワラワラと人が出てくる感じです。
エリアを選択してください
一覧から探す
主要都市/エリア
日本 (期間限定)
ヨーロッパ
中東
アフリカ
アジア
オセアニア
中米・カリブ海
南アメリカ
アメリカ合衆国
カナダ
ちょこさんの回答
欲しいのはAmazon等通販と郵便です。
こちらは基本住所というのものが存在しないですし、私書箱留なので、郵便局まで取りに行かねばなりません。しかもそう近くにありません。
日本は全てのサービスがほぼ的確ですし、ほぼ全ての事がオンラインで賄えるので、便利な国だなと思います。