Mamina
最終ログイン・1ヶ月以上前
※現在、事情があり一時帰国をしておりますので、現地でのアテンドが出来ません。香港、マカオ旅行や各種情報についてのご質問やプランのご相談は喜んで無料で承ります。申し訳ありませんが、ご了承くださいませ。
2015年に駐在妻として香港に住み始めました。街歩きが趣味です。英語はあまり話すことが出来ませんが、何事もなく生活出来ております。美味しいレストランを開拓中です。
ご登録いただくとQ&Aでロコに質問をしたり、直接サービス依頼(申込)をすることが可能になります。
※ロコに登録する場合も登録が必要です。
ご入力いただいたメールアドレス宛に、本登録のURLをお送りします。
※許可無くウォール等へ投稿することはありません。
エリアを選択してください
一覧から探す
主要都市/エリア
日本 (期間限定)
ヨーロッパ
中東
アフリカ
アジア
オセアニア
中米・カリブ海
南アメリカ
アメリカ合衆国
カナダ
Maminaさん、この度の香港アテンド有難うございました。とても親身にケアーして戴き、大満足です。
お陰様で良いテンションで仕事に臨めましたし、余暇もエンジョイ出来ました。今回の経験でMaminaさんを自身を持って推薦致します。
Maminaさん、本当に有難うございました。