ホーチミン在住のロコ、Maさん
返信率
本人確認

Ma

現在、オンラインです。
すぐに返事返せます。
++++
ご相談は無料。
++++

個人向けに、輸入輸出代行を経営、ホーチミンで生活しています。
40歳にして日本での生活をセミリタイアしました。
 
 
ベトナム生活が、7年が経とうとしています。
 
 
現在は、ベトナムでの買付、リサーチ、輸入、OEM
工場などのサポート業務を行なっております。
「ベトナム代行購入」のウェブサイトを運営。
 
 
ホーチミン5区で「ニャーヴァ サイゴン」という
ヴィンテージショップ(ソンベ焼き)のお店も運営。
 

また、漠然とビジネスを探しにベトナムに来られるお客様、
Q.将来ベトナムに住みたいけど、どうなの?
私の実体験と、生活はどうなのか。をもとにご相談いただけます。
 
 
将来、ベトナムに進出したい法人様、個人自営様をサポートいたします。
お気軽にご相談ください。返信は必ずお答えします。

居住地:
ホーチミン
現地在住歴:
2016-2018年から
基本属性:
男性/40代
ご利用可能日:
スケジュール次第です。「rDrxLIz」紹介コードで登録されれば、初めての依頼が1,000円引きになります。
使える言語:
ベトナム語、日本語 
職業・所属:
前職デザイナー・現在ショップ経営
得意分野:
遊びと仕入れビジネス

このロコに相談するMaさんに相談するお気に入り

Maさんはこんな人!ユーザーから届いた評価

植毛屋さん
2020年2月21日植毛屋さん
評価

空港への送迎や急な変更にも親切に対応していただき大変感謝しております。また依頼します。

依頼内容

特殊な柄の生地を探していてとても効率よく見つけることが出来ました。尚、とても可愛く優秀なスタッフさんで日本語も話せて大変楽しかったです。