microさん

お土産の代行をお願いできないでしょうか?(その2)

  • お土産購入代行

microさん

先程、お土産の購入代行について相談させていただいた者です。

手配していただけると、ご回答いただいたのですが、「依頼する」ボタンが表示されません。どのように連絡先等を連絡すればよろしいでしょうか?

2017年11月26日 22時35分

アキさんの回答

シャンハイ(上海)在住のロコ、アキさん

え?私が依頼したことないので、この欄で住所しらせれますか?このやりとりで、です

2017年11月26日 22時39分

この回答への評価

microさん
★★★★★

ご連絡ありがとうございます。

他の方は「このロコにさらに相談・依頼する」ボタンが表示されているのですが、akko_1212さんだけ表示されていません…。

akko_1212さんのページを見ると、「現在、akko_1212さんは、サービスを提供していません。」と表示されていますので、それが原因かもしれません(私も詳しくないため、間違っておりましたら申し訳ありません)

こちらに連絡先を載せてしまうと、他の方にも見えてしまうため、依頼するボタン押下後の画面でご連絡したいと思っております。

2017年11月26日 22時48分

追記

シャンハイ(上海)在住のロコ、アキさん

わかりました。私がサービス提供するという意思を管理者にしらせればいいのですね。質問してやってみます。

2017年11月26日 23時12分

このQ&Aへのすべての回答はこちら

microさん

お土産の代行をお願いできないでしょうか?(その2)

microさんのQ&A

すべての回答をみる