お土産の代行をお願いできないでしょうか?(その2)
microさん
先程、お土産の購入代行について相談させていただいた者です。
手配していただけると、ご回答いただいたのですが、「依頼する」ボタンが表示されません。どのように連絡先等を連絡すればよろしいでしょうか?
2017年11月26日 22時35分
アキさんの回答
え?私が依頼したことないので、この欄で住所しらせれますか?このやりとりで、です
2017年11月26日 22時39分
この回答への評価
ご連絡ありがとうございます。
他の方は「このロコにさらに相談・依頼する」ボタンが表示されているのですが、akko_1212さんだけ表示されていません…。
akko_1212さんのページを見ると、「現在、akko_1212さんは、サービスを提供していません。」と表示されていますので、それが原因かもしれません(私も詳しくないため、間違っておりましたら申し訳ありません)
こちらに連絡先を載せてしまうと、他の方にも見えてしまうため、依頼するボタン押下後の画面でご連絡したいと思っております。
2017年11月26日 22時48分
追記
わかりました。私がサービス提供するという意思を管理者にしらせればいいのですね。質問してやってみます。
2017年11月26日 23時12分
このQ&Aへのすべての回答はこちら
お土産の代行をお願いできないでしょうか?(その2)
microさんのQ&A