改札でのカード誤タッチについて
みーさん
ブリッドレイルパスを使用して入場しようと思ったのですが、間違えてGooglePayでクレジットカードタッチをしてしまいました。
ブリッドレイルパスを使用して入場はできました。しかし誤タッチについて、駅員からはカスタマーセンターに問い合わせろと言われたのですが、電話する術もないし困っています。
入場履歴を消していただける方法があるのか、またそのまま放置でいいのか、終着駅でクレジットカードタッチして料金を支払うしかないのか、その他知っている方いましたらご教示ください。
ちなみに電車はセントパンクラス駅からsoutheasternを使用しました。
2022年11月19日 18時13分
カモメさんの回答
こんにちは。ブリッドレイルパスは聞き慣れませんが、英語での表示は可能ですか。駅員の言うカスタマーサービスとは、どこの会社ですか。私の理解だと鉄道会社では無くクレジット会社に連絡をすべきではないかと思いますが..。後は、オンライで購入しているのであれば返金やクレームも出来るはずです。
2022年11月20日 2時42分
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