Ai
最終ログイン・1日以内
本人確認済
ベルリン在住10年になります。
日本の美術大学を卒業後、デザイン活動を続けながら、ベルリンの観光案内も行っています。
定番の観光地はもちろん、カフェやアートシーン、ドイツのオーガニック製品、ドラッグストアでのお土産アイテム、子供向けグッズやスポットなど、お客様のご要望に応じたご案内が可能です。
また、留学や移住に関するサポートも承っておりますので、お気軽にご相談ください。
日本では外資系アパレルブランドを経て、テキスタイルデザイナーとして活動していました。図案作成やリピートデザインなどの仕事も対応可能です。
市内観光,オーガニック食品やサプリメント、子供のおもちゃ、絵本など多々お願い致しました。
短い限られた時間の中で的確に案内をしてくださいました。
とても明るく楽しい時間を過ごすことができ感謝しています。
又ベルリンに来る機会がありましたらよろしくお願い致します。