あっこ
最終ログイン・1ヶ月以内
本人確認済
Facebook 確認済
デンマーク歴9年。デンマーク人から学んだ人生を楽しむマインドや生活の工夫、政策や街作りの考え方など、ライフコーチの視点から日本の方向けにご紹介しています。
デンマークの会社にも勤務経験があり、デンマーク人に揉まれながら働いてきました。その経験からデンマーク観は、きっと皆さんに新たな視点をご提供できると思います。
世界各地で暮らした後に行き着いたデンマークという、グローバルな視点からデンマークのことをお話しすることもできます。
デンマークらしさを大切にしつつ、外国人も溶け込ませてしまう懐の深いこの国のよさを、訪れる方々にご紹介できれば幸いです。
デンマークで感じた感動や、子育てする目線から見たデンマークという国の良さなどのお話をお聞きしたいです。ごはんを食べながら、もしくはカフェでゆっくりしながらお話でもしませんか?
質問や依頼をした際に、多くの選択肢を提示していただきました。僕の依頼に対して120%で対応してくれていることが伝わりました。おだやかな空気感を持った方で、一緒にいて非常に居心地が良く、気軽にお話することが出来ました。本当に頼んで良かったです。