teraさん

SBBのサイトで列車のチケット購入

  • 手配

teraさん

SBBのサイトで列車のチケット購入がうまく行きません。
1.7/8にCHUR(オーストリア)からSt.Moritzまで、英語表示の仕方が分からないまま、カード決済画面まで行くのですが、決済が拒否されたと表示されます。。。せめて英語表示に出来れば。
2.7/12にZermattからMilano Centraleまで購入しようとしたのですが、何故か、Brig Bahnhofplatzまでのチケットが購入されてしまいました。
Brig BahnhofplatzからMilano Centraleまでのチケットをどれで買えば、リーズナブルで楽に買えるでしょうか?
よろしくお願いします。

2018年7月4日 19時32分

アンさんの回答

チューリッヒ在住のロコ、アンさん

teraさん
はじめまして。アンと申します、どうぞよろしくお願いいたします。
今回、日本からチケットを購入されるのでしょうか?
SBBのサイトが英語表記にならない件ですが、日本のiPhoneなどの端末であればアプリ(SBB Mobile)は問題なく英語表記にできますのでそちらを使用されるとよいかと思います。
日本語のサイトですと、Rail Europeという鉄道チケット購入サイト(http://www.raileurope-japan.com/)もありますので、ヨーロッパ主要都市の旅行であればそちらも参考にしてみてくださいね。
ブリークからミラノまでも購入可能かと思います。

上記、少しでも参考になれば幸いです。
7月は絶好のヨーロッパ旅行時期なので、素敵な旅行になるとよいですね。

2018年7月6日 16時24分

この回答への評価

teraさん
★★★★★

アンさん
ヨーロッパを三カ月近く周りながらラストが、氷河急行をサンモリッツからツェルマット回るのですが、無事にチケットは買えました(^^)
ミラノからサントリーニ島で数日休んで日本に帰る予定なのです。
ありがとうございました。

2018年7月6日 17時4分

追記

チューリッヒ在住のロコ、アンさん

teraさん
無事にチケット購入できたとのことでよかったです!
ヨーロッパ3か月周遊素敵ですね★そしてサントリーニ島にも行かれるのですね!
サントリーニ島は私もずっと行ってみたいと思っている場所です。
teraさんにとって素敵なご旅行になりますように。

2018年7月6日 20時33分

このQ&Aへのすべての回答はこちら

teraさん

SBBのサイトで列車のチケット購入

teraさんのQ&A

すべての回答をみる