なんでも相談窓口!!

料金900円
現地滞在中に、道に迷った、通訳が必要、観光のアドバイス、ちょっとした相談など、電話やメッセージでサポートします。ご気軽にどうぞ!
1日900円!!!
【ポイント】
料金はあくまで目安になりますので、期間によって調整します。
※お申込み時の料金は最終料金ではありません。
【ポイント】
事前で...
日本で大学生をしていて、大学1年の時は560点くらいの普通の学生でした。大学2年を終えるころには夢もなかった僕は300点くらいになってクソ大学生ライフを送っていました。。。(笑)そんな中、ある夢を見つけて一年間必死に勉強して760点まで上げることができました。また、就活を控えて夢のために海外で働いてみたいといった思いから今カナダに来ています。僕の夢は貧困地域の教育と安全の保障、あとは生まれてきて後悔して亡くなる方を減らすことです。その夢を叶えるために今後、アフリカ、ヨーロッパを回っていこうと思っています。僕がここまで頑張ってこれたのも夢の力だと痛感しています。長くなりましたが、これを読んでいる皆さんは夢、または自分を変えたいと思っている人だと思います!僕はそんな皆さんのお手伝いをできたらいいなと思っています!