
最終ログイン・1ヶ月以上前
Nanaseさんが回答したバンコクの質問
平日に案内していただける方、いらっしゃいますか?
- ★★★★この回答のお礼
ご返信ありがとうございます。
女性の方嬉しいです♡
1人になる時間にマッサージ!とか入れられれば大丈夫そうですね。
回答いただけた順番に相談させていただきたいと思っておりますので、ご縁ありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
すべて読む
高歴の母と初めてのタイ観光
Nanaseさんの回答
お母様とのご旅行楽しみですね。 アユタヤかチェンマイでお悩みのようですが、アユタヤ遺跡群はバンコクから1時間程のところにあり、日帰りで充分楽しめます。しかしながら、アユタヤは遺跡群なのでお寺で...- ★★★★この回答のお礼
日系ツアーのオプションなどのご指摘、ありがとうございました。私は米国在住なもので、日系旅行会社は全然考えていなかったので参考になりました。
すべて読む
移動手段、再度のご質問ですm(__)m
Nanaseさんの回答
ガイド付きのレンタカー会社でしたら、下記があります。 http://chiangmaihappytour.com/bangkok/guide.html バンコク市内及び郊外の日帰りパ...
すべて読む
初めてのタイですがオススメの移動手段は?
Nanaseさんの回答
バンコク市内での観光やお買い物でしたら、スカイトレインと呼ばれる BTSや地下鉄移動が便利です。観光の場所によっては、タクシーや船利用もオススメです。- ★★★★★この回答のお礼
ご回答ありがとうございました(^^)
すべて読む
Nanaseさんの回答
はじめまして。
タイ滞在歴4年半、同じく30代女性です。
1日は午後13時から16時まで授業があるので、それ以外の時間帯でしたらアテンド可能です。