レオさん

予約とランク違いの部屋を変えてくれない

  • ホテルへの対応代行

レオさん

家族がタイムズスクエアに滞在中です。プレミアムクラスの部屋しか残っておらず日本で予約、支払完了しました。チェックイン時にスタンダードルームしか空いていないと言われマネージャーが居ないので今朝、変更可能か検討すると言われました。しかし、今朝もマネージャーが電話に出ない、今夜もプレミアムルームは空いていない、一泊無料にできるかマネージャーに交渉すると言われたそうです。今夜の宿泊料金は7万円程でした。
予約サイトのカスタマーサポートが何度電話してもホテルに繋がりません。
カウントダウンを楽しみに一生一度の贅沢なホテル滞在がこんなことになり悲しいです。

ロコさんに直接交渉をお願いすると何か変わるでしょうか?

2023年1月1日 0時12分

ゆうこさんの回答

ニューヨーク在住のロコ、ゆうこさん

私の妹も同じ様な経験しました。エクスペディアから予約したホテルで、タイムズスクエア付近のホテルを予約&支払い。当日行ってみると予約されていませんでした。泣きながら泊めて欲しいと電話があったのを覚えています。後日、クレームをしてお金は返ってきたそうです。

マネージャーがいないというのは、言い訳だと思います。諦めずに粘り強くクレームをして下さい!泣き寝入りは絶対しないことです。直接丁寧に粘り強く諦めずクレームをし続けて下さいね。特に予約サイトにクレームを!!! 

2023年1月1日 1時43分

この回答への評価

レオさん
★★★★★

ご回答、励ましの言葉、ありがとうございます。やはりマネージャー不在は言い訳ですか。頑張ります。

2023年1月1日 1時46分

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