郵便物の再配達について
CHIAKIさん
以前にもたくさんお世話になったものです。
バスケットの試合のチケットをホテルに発送だったのですが、なぜかホテルで受け取りされていないとチケットサービス側からメールが来ました。。
ホテルの住所は合っています。
ホテルの宿泊は私の他に、同行者が1人います。
そちらの者の名前でホテル予約されているから受け取り人が異なっているのでしょうか。
(わたしがチケット手配でC子、ホテル予約はHさんです)
フェデックスに問い合わせてくださいとのことですが、電話して英語のアナウンスがわかりません。。
トラッキングナンバー入力してチケットがあることは確認できました。
日本のカスタマーは今夜なので何も出来ずです。
よろしくお願いします…
(´;Д;`)
2018年3月1日 0時22分
ゆうこさんの回答
トラッキング番号をチェックすると、今チケットはどこどこにある、という場所が明記されていると思います。
そこを見れば場所がわかると思います。そこにホテルの名前が明記されていたら、それを印刷してホテル側に見せると良いでしょう。ホテル側は嫌でも探さなくてはいけません。
見つかると良いですね!
2018年3月1日 22時12分
この回答への評価
ゆうこさん
ありがとうございます^^
今回はロコの方にお手伝いいただき、
営業所受取にしてもらいました
2018年3月8日 16時4分
このQ&Aへのすべての回答はこちら
郵便物の再配達について
CHIAKIさんのQ&A