Yuki
最終ログイン・1日以内
本人確認済
市内観光、夜遊びガイドの実績あります!
アイランドホッピング、ジンベイザメツアーも対応可能!
ぜひレビューをご覧下さい。
ぼったくられたくないならぜひ私のガイドをお選びください。
セブでの活動なら何でもサポートいたします。
現地に精通しているので安全対策もお教えします。
ちなみにフィリピンではボッタクリが多く、観光客は相場の2倍から10倍支払います。
特に夜遊びされる方、英語の分からない観光客はビールを含め全ての値段が2倍です。
私がガイドすればボッタクリの心配はございません。
ガイドをして5年以上、受注数は100件以上になりました。どのようなご要望でも、まずはご相談ください。
取引先の方との旅行で利用しました。フィリピンは初めてで観光からご飯まで幅広く依頼致しました。
かなり柔軟に色々と対応して頂きました。
メッセージでのやり取りで観光プランを提案して頂き、また現地でもやっぱりこれがやりたい!あそこにいきたい!など色々と我儘を聞いて頂きました。
おかげさまで楽しいセブ旅行でした。有難う御座います。