ザンジバルシティ在住のロコ、Yucolorさん

Yucolor

居住地:
ザンジバル/タンザニア
現地在住歴:
2024年1月
基本属性:
女性/20代
使える言語:
英語、日本語 、スワヒリ語
職業・所属:
現地ツアー会社・バックパッカー
得意分野:
ザンジバルのツアー・ホテル・レストラン|サファリの提案

タンザニア・ザンジバル島で2年、旅行・ツアー会社にて経験を積んでいます。
お客様一人ひとりのご要望に寄り添い、オーダーメイドで最適な旅行プランをご提案しています。
ザンジバルの美しいビーチリゾートから、本格的なサファリ体験まで幅広くサポート可能です。はたまた、こんなこともできるの?っと思うような普通のツアーパッケージにはできないものまで対応します😊
「こんな旅がしてみたいな」というイメージがあれば、ぜひ気軽にご相談ください。
一緒に、最高の思い出をつくりましょう!

また、タンザニアでホスピタリティの事業を始めたい企業様も是非是非お声がけください。

Yucolorさんはこんな人!ユーザーから届いた評価

ネギさん
ネギさん
依頼内容

ダルエスサラームからザンジバルの日帰り観光。綺麗なビーチをご紹介いただきました。

口コミ

短時間でザンジバルの魅力を存分に堪能させていただきました。ビーチが期待以上に綺麗で、食事も美味しく、行き先やお店の選択などお任せして本当によかったです!
当方の都合で待ち合わせに遅れてしまったのですが、その際もあたたかいメッセージなどお心遣いをいただき、とてもありがたかったし、ホッとしました。