お土産の問い合わせについて
Nish1さん
もし、こちらでアドバイスいただけるならと思い質問します。
シドニーより帰国したばかりです。
オペラハウス近くのショップでお土産を買い、帰国後袋の中を見たら、購入したはずのアクセサリー(3点)だけが入っていませんでした。
レシートには購入した履歴が残っています。
もう帰国してしまっているのですが、ダメ元でショップに問い合わせたいと思っています。
メールで確認しようと思いましたが、レシートには、住所や電話番号のみでメールアドレスの記載はありませんでした。
電話での対応しか方法はないでしょうか。
何か、よきアドバイスをいただけるなら、教えていただきたいです。
ご相談に乗っていただける方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いいたします。
Nish1
2024年2月25日 8時42分
よつしの波乗り1173さんの回答
メールで問い合わせる時レシートも添付してみて下さいもしかしたら郵送費は別途支払う旨を伝えてみて下さいもしかしたら良い返事を貰えるかも知れませんよ、ダメ元なら是非お試ししてみては。
2024年2月25日 9時16分
この回答への評価
よつしの波乗り1173様
早速のご回答嬉しいです。メールアドレスが分かれば、そのように伝えてみたいと思っております。ありがとうございました!!
2024年2月25日 9時45分
このQ&Aへのすべての回答はこちら
お土産の問い合わせについて
Nish1さんのQ&A