ケンブリッジ在住のロコ、ユウヤさん
返信率

ユウヤ

2013年からケンブリッジに住んでいます。
今は旅行関係と医療関係で働いています。

ケンブリッジは小さい街ですが、世界遺産にも登録されていて綺麗な街並みです。
ロンドンからも最短で50分と日帰りでの観光も可能です。
ローカルが行くレストランや老舗のパブ、郊外の自然いっぱいの公園など見所は多いので是非お尋ね下さい。

ケンブリッジ自体は小さな街なので中心部だけであれば半日ほどで回ることができます。

またケンブリッジは車で10分ほど行くと、壮大な景色が広がる田舎道がたくさんあります。
車で気ままにドライブをしてみたいや郊外の小さな村などに行ってみたいというご要望にもお応えできます。
ケンブリッジ近郊のエリアでの対応も可能です。

その他、ホテルやAirbnbのチェックインサポート、チケット手配やレストラン予約、LCCの航空券予約、空港や駅までのお出迎えのお手伝いなども出来ます。

以前ケンブリッジ特派員をしていました。

ロンドン在住ではありませんが、必要によってはロンドンまでお迎えにお伺いすることも出来ます。
またロンドン内でのお手伝いも可能です。

現在イギリスで客室乗務員をしています。
旅行に関してのサポートや、旅券予約のサポートまた空港送迎なども出来ますので、是非お問い合わせください。

居住地:
ケンブリッジ/イギリス
現地在住歴:
2013年
基本属性:
男性/40代
ご利用可能日:
事前に日にちが分かればある程度の調整は可能です。 平日の半日だけや週末の一日丸々などフレキシブルに対応できます。
使える言語:
英語、スペイン語
職業・所属:
航空会社 客室乗務員 NHS ケアワーカー
得意分野:
グルメ、旅行

このロコに相談するユウヤさんに相談するお気に入り

ユウヤさんはこんな人!ユーザーから届いた評価

2024年2月16日
評価

ケンブリッジは、私達にとって初めての観光でしたので、土地勘が無い私達だけでは、効率的に見学できなかったと思います。
現地在住者ならではの裏道等も案内して頂き、大変助かりました。
このサービスは初めてでしたので、多少不安がありましたが、利用して良かったと思います。

このサービスの利用が初めての方もいると思いますが、積極的に利用されることをお勧めします。

依頼内容

ケンブリッジ市内観光、ショッピングサポート、他