carousellについての相談です。
二十世紀梨さん
はじめまして。
carousellで気に入った商品(オートバイ用ヘルメット)を見つけましたが、
日本からでは直接購入ができませんので、色々調べましてここへ来ました。
セラーとの交渉と購入、送金と輸送方法等のすべての事で力をお貸しして頂きたく思います。
高額な商品だと思われますので、購入から私の手元に届くまの代金を、
できるだけ安くなるようにと考えております。
商品をセラーから日本へ直接発送するか、代行して頂ける方を介して日本へ送って頂くかどちらの方が良いかや、
支払いも私が直接セラーへ送金するか、代行して頂ける方に送金する方が良いのか等、
相談しながら良い方法を見つけていきたいと思っています。
どなたかお力添えを頂けますでしょうか?
宜しくお願い致します。
2020年9月19日 21時38分
Nanakoさんの回答
マレーシア郵便は、コロナ禍で現在シンガポール以外の国外への国際宅急便を受け付けておりませんので、FedexやDHLで送ることになります。飛行機の便数も世界的に減っていますので、非常に割高になります。
お支払いはご自身で決済をすれば、少なくとも商品代にかかる旅ロコへの手数料依頼主側で10%プラス提供者側からとして差し引かれる20%,トータル30%を払う必要がないですよね。
2020年9月19日 21時48分
この回答への評価
ご回答ありがとうございます。
現在は、コロナの影響で輸送の問題があるのですね。
色々と教えて頂き、ありがとうございます。
2020年9月19日 21時55分
追記
おとといやはり旅ロコ経由で、マレーシアオンラインでの購入と発送依頼を受けて発送したばかりです。1キロまでの発送にFedex系の国際便を利用して保険込みで7500円ほどかかりました。400グラムの携帯電話ですが。エア便は、重さ以上に大きさも発送費に考慮されますのでヘルメットではもっとかかるでしょうね
2020年9月20日 12時57分
このQ&Aへのすべての回答はこちら
carousellについての相談です。
二十世紀梨さんのQ&A