アリババアカウントの凍結解除

退会済みユーザー

はじめまして、ごまちゃんと申します。
以下のお願いに対応できるロコの方を探しています。

■内容 アリババアカウントの凍結解除

先日アリババ1688でアカウントを取得したのですが、その数分後に凍結されてしまいました。
今考えると、20年前にアリババで買い物をした記憶がありました。

携帯番号を同じ番号で2回目のアカウントを登録したことが原因かなと思っています。

アリババにチャットで質問しても「あなたは凍結されているので、1688カスタマーや海外カスタマーに聞いてくれ」と言われるだけです。
海外カスタマーセンターに聞きましたが、1688.comで取得しているアカウントは海外カスタマーでは何も解決できないと言われますし、困っております。

報酬は成功したら4000円でお願いします。

どなたか募集お待ちしております。

2022年5月30日 18時40分

Wei_sanさんの回答

トウカン(東莞)在住のロコ、Wei_sanさん

ごまちゃんへ。
     はじめまして、Wei_sanです。
アリババのアカウントが凍結されてしまったのですね。
原因は、同じ携帯電話番号で、アカウントを再登録したからですか?
私の友達が詳しいようです。
それでも宜しければ、1688カスタマーサポートセンターに問い合せますので、
アカウントIDを教えて頂ければ解決すると思います。
以上、宜しければ、詳細をお教え下さい。
(因みに、WeChatは使えますでしょうか?)

2022年5月30日 23時54分

この回答への評価

★★★★★

Wei_san様、わざわざご連絡ありがとうございました。カスタマーセンターにも何度もアプローチしましたが、凍結は解除できないようなので、今回は他の番号で再登録をしようかと重いっています。お忙しい中ありがとうございました。

2022年5月31日 16時22分

追記

ごまちゃんへ。
     Wei_sanです。お疲れ様。
他の番号で再登録とのこと、了解しました。
私の友達は、yahoo下請け会社の日本語が堪能な中国人です。 カスタマーサービスをやっていて、トラブル対応は詳しいです。 もし他にも困り事がありましたら、遠慮なく聞いて頂ければと思います。

2022年5月31日 22時22分

このQ&Aへのすべての回答はこちら

アリババアカウントの凍結解除

すべての回答をみる