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銀行の専属担当者交代について
ponpon-kunさん
HSBCプレミア口座の担当者(リレーションシップマネージャー)なんですが、
頼んだことを長期間放置したり、
催促しても調査に時間が掛かるとか、
眉唾の返事でごまかします。
これからのこともあるので、交代して欲しいのですが、
どのようにすれば、できるでしょうか?
(交代してもらうと、かえって逆効果でしょうか?)
私は英語が苦手で、直接言えそうにありませんので、
メールを送ろうかと思っています。
効果的な方法のアドバイスを頂けましたら幸いです。
2024年6月24日 22時39分
Wang XYさんの回答

直接に銀行に行って、マネージャークレームした方がよいですね。
プレミア口座のであれば、銀行を変えても難しいことではないはずです。
英語が苦手なら、通訳者を頼んで同行してもらうこともありですね。
2024年7月12日 14時55分
この回答への評価
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★★★★★
ありがとうございます。無知な私ですが、お陰様で、勇気がでました。教えていただいた内容は活用させていただきます。
2024年7月14日 21時9分
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銀行の専属担当者交代について
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