sibaooooさん

追記 WILLHABENにて出品されているアンティークストーブの代理購入、日本への発送のお願い。

  • 購入代行と発送

sibaooooさん

前回投稿しましたが、URLが開かないとの事で質問に追記できませんでしたので再度投稿しました。

WILLHABEN内の MARKTPLATZで『Kronprinz Ofen』で検索していただくと
ALBERTという方が Kronprinz という白いストーブを270ユーロにて販売されています。

https://www.willhaben.at/iad/kaufen-und-verkaufen/d/kronprinz-636011919

こちらを購入して、日本へ梱包、発送して欲しいのですが

出来そうな方がいらっしゃればご連絡いただけますと助かります。

ebayでアンティークストーブを購入はしていますが、ロコタビの費用的なものがわかりませんのである程度教えていただければ助かります。

納期に関しては急ぎではないので、輸送方法はご提案いただけますとありがたいです。

よろしくお願いいたします。

2023年2月1日 6時52分

Vladimir_Hisaoさんの回答

ウィーン在住のロコ、Vladimir_Hisaoさん

「購入者が自らピックアップする」という引渡条件になっています。車を持っていないので自分ではできませんし、頼める友人知人も思いつきません。どうぞ悪しからず。

2023年2月1日 7時58分

この回答への評価

sibaooooさん
★★★★★

ご連絡ありがとうございます。
検討していただき感謝いたします。
どうしても欲しかったので検討いただき助かりました♪

2023年2月1日 10時23分

このQ&Aへのすべての回答はこちら

sibaooooさん

追記 WILLHABENにて出品されているアンティークストーブの代理購入、日本への発送のお願い。

sibaooooさんのQ&A

すべての回答をみる