カナ
最終ログイン・1日以内
大阪出身で、トルコのイスタンブール在住25年、ドイツに2年ほど、アメリカ東海岸在住2年の経験があります。
空港から宿泊先などなど、車での送迎 致します。
着物に興味のある方、着物は有るけど着付けが出来ないとお困りの日本人の方にイスタンブールでの着付け及び出張着付けサービスも致しております!
ご登録いただくとQ&Aでロコに質問をしたり、直接サービス依頼(申込)をすることが可能になります。
※ロコに登録する場合も登録が必要です。
ご入力いただいたメールアドレス宛に、本登録のURLをお送りします。
※許可無くウォール等へ投稿することはありません。
エリアを選択してください
一覧から探す
主要都市/エリア
日本 (期間限定)
ヨーロッパ
中東
アフリカ
アジア
オセアニア
中米・カリブ海
南アメリカ
アメリカ合衆国
カナダ
イスタンブールのアジア側からヨーロッパ側へのホテル移動についての依頼でした。ホテルがアヤソフィア前(電車通りの反対側のチケット売り場のあるほう)なのでタクシー移動どこで降りたらよいかわからなかったため、お車をお持ちのこの方に決定しました。
せっかくの車移動なので途中でアジア側の展望台へ寄ってもらい、その後、ホテルへ案内してもらい、チェックイン後にアヤソフィア付近を散策&昼食(さばサンド)の流れでした。
このように書くと普通なのですが、mapの案内は不正確(一方通行が未反映)、ホテルの位置も不正確(mapの場所はホテルのレストラン)なので、ロコの方がホテルと連絡を取り合ってやっと到着できました。
個人旅行で初めての場所だったので頼んでよかった&とても助かりました。
とても気さくで話がしやすかったです。