
Tomo
- 居住地:
- ミラノ
- 現地在住歴:
- 2015年10月から
- 基本属性:
- 女性/30代
- ご利用可能日:
- 週末、又は平日18:00以降
- 使える言語:
- 英語、イタリア語
- 職業・所属:
- ニットデザイナー、テキスタイルデザイナー
- 得意分野:
- ファッション、アート、デザイン
東京の美術大学卒業後、ロンドン芸術大学、RCAに4年間留学、その後ミラノで就職、そして現在ミラノ在住7年目です。
イタリアのアパレルブランドでニットウェアのデザイナーとして働いています。ミラノの最新アート、デザイン、ファッションスポットご紹介致します。
英語、イタリア語の通訳なども出来ます。
よろしくお願いします。
相談者のレビュー
専門的な依頼と、夕食アテンドをお願いしました
夕食については、事前のスケジュール、候補の案内、夕食時は終始こちらに配慮した対応をしていただきました。
依頼した案件も事前の報告から当日の資料の提供まで十分な内容でした。
依頼時からアテンドを通して、謙虚で大変まじめな方ということが伝わってきました。
次回もぜひお願いしたいと思います。
いろいろなところに連れてって頂きありがとうございました。
またよろしくお願い致します!
ランチをご一緒していただいた後ミラノ半日観光のアテンドと ディナーの予約とそのレストランまで送って頂きました。
事前に細かくリサーチして情報をメール頂いたおかげで、日本ではどこのサイトでも売り切れていた最後の晩餐のチケットが買えました。
ランチ、ディナーもレストランの予約、ドゥオモなど観光案内もありがとうごさいました。
美大卒、アパレル関係のお仕事だけあってファッション情報に詳しくて、ショッピングも楽しめました。
大変お世話になりました。
ミラノデザインウィークの視察出張中の1日に、展示や美術館見学のサポートを依頼させて頂きました。
こちらの予定変更にも柔軟にご対応頂き、予定外の展示や美術館見学、トレンドスポットやお土産購入にまでご対応頂きました。
おしゃれで美味しいレストランにも連れて行って頂き、ミラノをとても満喫出来ました。
ありがとうございました。
事前の丁寧なやり取り、現地での柔軟な対応、デザインやアートの知識に助けられ、充実した1日を過ごせました。
ミラノの建築物、美術館巡りを依頼
予定では行かないはずだった美術館にも連れて行って頂き、どの展示も見応えがあって楽しかったです。
見る速さも私のペースで良いよと言って頂き、ゆっくりと回れて嬉しかったです。
移動中には、その他いろんな話をして頂き、とても楽しかったです。踏み込んだ事を聞いて、嫌な気持ちになられていたら申し訳ないくらいいろんな話をして頂きました
会うのは初めてなのに、こんなにも良くして頂いて、本当にありがとうござい
予定では行かないはずだった美術館にも連れて行って頂き、どの展示も見応えがあって楽しかったです。
見る速さも私のペースで良いよと言って頂き、ゆっくりと回れて嬉しかったです。
移動中には、その他いろんな話をして頂き、とても楽しかったです。踏み込んだ事を聞いて、嫌な気持ちになられていたら申し訳ないくらいいろんな話をして頂きました
会うのは初めてなのに、こんなにも良くして頂いて、本当にありがとうございました。
感謝の気持ちでいっぱいです。
Tomoさんとこのような縁を頂き、本当に良かったと思います。一生忘れない旅になりました。
日本に帰ったら勉強を頑張って、どんな形かはわからないですが、海外に出たいと思います。
そして次にミラノへ行ったときには、またお会いできると嬉しいです。
本当に素敵な時間をありがとうございました。
Tomoさんも苦労はあると思いますがミラノでの生活を楽しんでください。応援しています。


機会がありましたら、どうぞよろしくお願いします。