Tom
- 居住地:
- ストックホルム
- 現地在住歴:
- 2008年から
- 基本属性:
- 男性/50代
- 使える言語:
- 英語、日本語、スウェーデン語
- 職業・所属:
- 会社経営
- 得意分野:
- グルメ、観光、移住・生活サポート、会社経営
ストックホルム在住10年。 アメリカから移住(20年) 。レストラン経営。車あり。
Tomさんが回答したストックホルムの質問
バスチケット購入 代理
postnordで日本に荷物を送りましたが。。。
Tomさんの回答
はじめまして。 以前postnordで働いていた知人によると、差出人よ受取人が同一人物であっても、問題はないはずとの事です。もう少し詳しくわかれば、またかれに聞いてみますので、もう少し教えてい...- ★★★★この回答のお礼
Tomさん回答ありがとうございます。ああぜひ職員さんに聞いて頂きたいです。。荷物をネットで追跡しましたが、日本には辿り着いていないようです。実家にも確認しましたが郵便局から手紙など一切来ていなかった様子。荷物はキルナ(発送元)からマルメに行き、その次また近くのセンターに行き行き先を選別された後、デンマークのインターナショナルポストセンターに行き、また戻って来た後、キルナヘ送り返されていました。
私が恐らく差出人の住所にツーリストセンターの住所を使った為、特定できず届ける事ができなかったと言う事らしいんです。というのも宛先が日本ではなくキルナになっていたからなんです。日本の住所を書いたのにもかかわらず。
もしできるのであれば、この追跡番号でPostnordのページから詳細を見ていただいても構いません。個人情報などほとんど入っておりませんので。。→CC184339575SE Tomさんの追記
「宛先が日本ではなくキルナになっていたから」とありますが、その「宛先」とは発送先(to)の事ですか?
現時点で考えられるのは、発送先(to)と発送元(from)を逆にしてしまったかも?!?です。先ほども書きましたが、発送元はどこであっても、発送先自体でのトラブルや内容物に関しての問題があった場合に重要になります。(例えば、滞在先ホテルから郵送するにあたってはなんら問題がないのと同様です。)
また、記入された番号で検索してみましたが、ヒットしませんでした。これはshipment-IDというものでしょうか?それともreference番号でしょうか?もし後者であれば「customer」番号も要ります。
だいたい、荷物は無事にどこかにあるのでしょうか?
如何でしょうか?
Tomさんの回答
はじめまして。
既にサービスを受けられることになりましたでしょうか?
日時・便名等はお決まりでしょうから、それを先ずは教えていただいて、私の方で少し調べて、可能かどうかをお答えします。