年間300日晴天の、コロラド州のデンバーに2005年から在住しております。以前は、オハイオ州のシンシナティに6年間住んでいました。在米25年(1999年から)になりました。獣医看護士として20年近く、医療通訳としても活躍しています。現地の、動物保護施設や、最新の獣医学全般に精通しています。また、”ヨガジャーナルライブ”、“ハヌマンフェスティバル” ”ワンダーラント” などの、大規模なヨガフェスティバルにも多数回参加しています。
営業先から近い、PCR検査の手配。
大変お世話になりました。 また迅速な対応感謝いたします。 お陰様で、良い出張となりました。 また伺う際は、ご相談させて頂きます。 ありがとうございました。
ご登録いただくとQ&Aでロコに質問をしたり、直接サービス依頼(申込)をすることが可能になります。
※ロコに登録する場合も登録が必要です。
ご入力いただいたメールアドレス宛に、本登録のURLをお送りします。
Facebookアカウントで新規登録する
※許可無くウォール等へ投稿することはありません。
エリアを選択してください
一覧から探す
主要都市/エリア
日本 (期間限定)
ヨーロッパ
中東
アフリカ
アジア
オセアニア
中米・カリブ海
南アメリカ
アメリカ合衆国
カナダ
営業先から近い、PCR検査の手配。
大変お世話になりました。
また迅速な対応感謝いたします。
お陰様で、良い出張となりました。
また伺う際は、ご相談させて頂きます。
ありがとうございました。