
オンラインショップの注文
aya_007さん
こんにちは。オンラインショップで注文をしたい洋服があるのですが、ドイツやスペイン、フランスなどの住所にしか発送しないサイトのようで注文ができずにいます。どなたか日本に転送下さいませんでしょうか。もちろん、必要な送料やロコさんへのお礼はお支払いいたします。
ご連絡くださる際に、具体的なお礼の金額を教えて頂けると助かります。
ご連絡お待ちしています。
どうぞ宜しくお願い致します。
2018年2月24日 21時20分
Tay777さんの回答

aya_007 様
はじめまして。
南ドイツ・ミュンヘン在住の田中と申します。
さて、オンラインショップのお買い物(受け取り&転送)の
ご相談とのこと、読ませて頂きました。
・そちらのサイトに関しましては詳細を存じませんが、一般に
外国への販売の際は、先払いが原則になっている場合が多い
と聞き及びます。
・ただ、それでも「外国への販売は難しい」というのであれば、
仰るように「転送を依頼」されるのが宜しいでしょう。
※但し、長期間・長距離に及ぶ送付の際、やはり梱包のし直し
が必要となる場合もあるかも知れません。
→以前、自分でもオンラインでカーテン用布地を購入した際、
厚手のボール紙の箱で送られてきたことがあります。それ
を(例えば)段ボールの箱に移したりする必要は・・・!?
・・・思いつくまま書かせて頂きましたが、ご参考になる点が
あれば幸いです。
それでは、上記の件につきまして、どうぞご検討下さいませ。
どうぞ宜しくお願い致します。
田中より
2018年2月25日 14時3分
この回答への評価

ご連絡ありがとうございます!ご返信が遅くなってしまい申し訳ありません。
たくさんの方からご回答いただきましたので、内容を一つ一つ、きちんと拝見して、お願いする方にのみ、後程、ダイレクトメッセージを送らせて頂ければと思います。本当は個別にご返信をさしあげたいところなのですが、たくさんの方にご連絡を頂いたため、このような形でご返信させて頂き申し訳ありません。どうぞ宜しくお願い致します。
2018年2月25日 22時24分
このQ&Aへのすべての回答はこちら

オンラインショップの注文
aya_007さんのQ&A