
最終ログイン・1ヶ月以上前
せいさんが回答したニューヨークの質問
予約とランク違いの部屋を変えてくれない
- ★★★★★この回答のお礼
回答ありがとうございます。カスタマーサポートは朝にならないとつながりません。一泊無料は、交渉してみる、だけで実現するかは疑問です。色々ありがとうございました!
せいさんの追記
プレミアムルームは明日には変更できるのでしょうか。もし2、3日間が開くようでしたら一泊無料は実現可能かと思われます。
すべて読む
ニューアーク空港からJFK空港への送迎
せいさんの回答
他に電車とバスでの利用があります。 しかし、乗り換えが多くお荷物などがあるようでしたら、 やはりお車の利用をお勧めします。
すべて読む
海外オンラインショップの在庫管理と発送業務委託
せいさんの回答
現在主婦です。 アメリカ在住20年。 マンハッタンコンドミニアム保有 ステイタスも問題ありません。 車も保有しているので、買い付けもできます。
すべて読む
せいさんの回答
もし、予約サイトのカスタマーサービスはこちらにもある旅行会社でしょうか。
今日は土曜日ですが、営業しているところもあります。Google Mapで確認できます。
でなければ、日本に帰ってクレームをだすしかありません。
せっかくのご旅行でお疲れだとおもいます。
プレミアムクラスのあるようなホテルでしたら、誠意のあるちゃんとしたホテルだと思うので、
今日はスタンダードクラスで泊まり、無料にしてくれるのは、私が今まで聞いたことのないとても良心的なホテルサイドの配慮と妥協点なので、逆に驚きました。